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jinjer セールスチーム
企業名
株式会社ネオキャリア
メールアドレス必須
jinjer@jinjer.apl-sales.net
お問い合わせ内容
社長様

株式会社ネオキャリア
jinjerセールスチームです。

突然のご連絡にて失礼いたしますが
【勤怠集計・シフト管理の自動化】について
1分だけご提案のお時間をいただけませんか?

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勤怠管理システムの詳細はこちら
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社長様や人事総務、管理本部長様が
多岐にわたる業務を兼務されている中

・タイムカードやExcel集計業務が面倒
・休暇申請や打刻修正の承認作業が煩雑
・不便なシステムに手間や費用をかけたくない

貴社でも同じような
課題をお持ちではありませんか?

弊社『jinjer勤怠』をお試しすれば
牛丼一杯より安い月額利用料だけで

最短1週間で、煩わしい単純事務作業を
「ほぼゼロ」にすることができます。

すでに全国1万社以上で導入済み。

・従業員の勤務をリアルタイムで把握
・36協定など、法律に沿った勤怠管理
・勤怠とシフト管理、給与計算まで自動化

圧倒的な業務時間の短縮による
コスト削減の成功事例もご紹介します。

詳しい内容を資料にまとめましたので
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【導入事例】
飲食店事業・ケータリング事業
北関東を中心に13拠点を展開する会社様
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(導入前)
・紙のタイムカードによる勤怠管理が限界
・各拠点・店舗によって管理方法がバラバラ
・忙しくて労働時間の短縮に着手できない

(導入後)
・約500名の全勤怠がリアルタイムでわかる
・全社員の総労働時間が約5.6%短縮できた
・8人分の人件費相当のコスト削減に成功した

スマホやタブレットによる管理や
フレックス対応、人事情報との一元化もできます。

弊社『jinjer勤怠』を活用するだけで
貴社の目指す柔軟な働き方に対応できます。

お役に立てる自信がありますので
ぜひご期待をいただけますと幸いです。

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今後、このようご連絡が不要な方はこちらからご連絡をいただければ配信停止いたします。
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